表紙になる予定の絵

4/5の「るみけっと10」の新刊表紙絵です。
らんま1/2 らんまちゃん+3匹

イベントまであと一週間なのですが、
まだ表紙しか出来ていなかったりして・・・Σ(@△@;
たぶんライトな内容のコピー本になるかと思います。

おっかしいなー。
冬コミ直後の予定では、豪華なオフ本のはずだったのに(苦笑)。
いつの間にやら全然変わってるし。

・・・とりあえず本文がんばります。

*************

それからこの日、同じイベントで発行される
ペーパー企画の方の原稿も描きました。

空の缶詰さん発行の、マンレポ形式のペーパーです。
以前に発行されたペーパーも見せてもらったのですが
ジャンルごちゃまぜのおもしろペーパーです。

空里さんもがんばって準備されているようなので
るみけっとに参加される方は、こちらもご期待下さい☆

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 21:24

誤字アリ

一つ前の日記、誤字だらけでした。。。うわぁぁん(T△T)
細かいところではありますが一部文章を修正いたしました。

気を取り直しまして幼稚園児なえりりんの御紹介ありがとうございました。

時の棲む森(早坂さん)
CG定点観測(drag11さん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)

=============
次のイベントの準備も本格的に始めなければいけないのですが、
今日は夜明けなMCをちょこっと進めました。
まずは月人からと思い、エステル、リース、ミアの3人を終了。

相変わらず皆さん良い娘さんたちばかりで
ほわほわぽわぽわ幸せ気分でいっぱいです(*^^*

Filed under: 雑記 — あきはら 涼 23:46

珠津島ほりでぃ参加しました。

珠津島ほりでぃ参加の皆さまお疲れさまー!

FORTUNE ARTERIAL えりりん

印刷屋さんのおかげで無事に新刊を出すことができました。
一度折り本というモノを作ってみたかったのですよ。(*^^*)

そしてお買い上げいただいた方々、どうもありがとうございました。
謎の幼稚園本に付き合っていただけて感謝です☆

それから新刊交換していただいたサークルの方々もありがとうございます。
家に帰るなりさっそく全部読ませて頂きました。
ステキ新刊ばかりでもう幸せです。
差し上げるものの品質をもっと向上させねば~(^^;

次は4月の高橋留美子オンリーとComic1に参加します。
その後は夏コミ、Augustic Eternalに参加予定です。
今年は参加予定イベントが沢山あって楽しみいっぱいです。

Filed under: イベントレポ,同人誌 — あきはら 涼 0:48

明日ですね

いよいよ明日は「珠津島ほりでぃ」ですね。
ワクワクそわそわ。

夜明けなMCをやりつつ明日に備えています(ぉ
とりあえずエステル、リースルートだけ終わりました。
姫さま登場はまだかしら~?

そうそう、夏の本でゲストをしていただいた
HOT APPLE」の涼規じゅんさんも
同じ会場で開催される「ミッション・スタート!」に
サークル参加されるそうです。
リトバスファンの方はそちらもどうぞ。

しかし天気予報では明日は雨だそうで・・・(しくしく)
雨にめげず、在庫背負ってPioまで行くぞ!(←主に相方が。)
がんばらなきゃー!!

それでは明日お会いできる皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 18:39

珠津島ほりでぃ特設ページ

珠津島ほりでぃ特設ページを作りました。

FORTUNE ARTERIAL の頒布物としては
今回の新刊と、昨年夏発行の本の2種類です。

冬コミでも配布したポストカードは
わずかではありますが残部がありますので、
こちらは「エステルさんひみつブック」をお買い上げの方に
先着にてお付けいたします。

*******************

さて、原稿が終わるまでと思って封印していた
夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」を
ようやくインストールしました。

まずはエステルさんルートでスタート。
どんなお話なのか楽しみです(^^

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 20:45