珠津島ほりでぃ参加しました。

珠津島ほりでぃ参加の皆さまお疲れさまー!

FORTUNE ARTERIAL えりりん

印刷屋さんのおかげで無事に新刊を出すことができました。
一度折り本というモノを作ってみたかったのですよ。(*^^*)

そしてお買い上げいただいた方々、どうもありがとうございました。
謎の幼稚園本に付き合っていただけて感謝です☆

それから新刊交換していただいたサークルの方々もありがとうございます。
家に帰るなりさっそく全部読ませて頂きました。
ステキ新刊ばかりでもう幸せです。
差し上げるものの品質をもっと向上させねば~(^^;

次は4月の高橋留美子オンリーとComic1に参加します。
その後は夏コミ、Augustic Eternalに参加予定です。
今年は参加予定イベントが沢山あって楽しみいっぱいです。

Filed under: イベントレポ,同人誌 — あきはら 涼 0:48