誤字アリ

一つ前の日記、誤字だらけでした。。。うわぁぁん(T△T)
細かいところではありますが一部文章を修正いたしました。

気を取り直しまして幼稚園児なえりりんの御紹介ありがとうございました。

時の棲む森(早坂さん)
CG定点観測(drag11さん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)

=============
次のイベントの準備も本格的に始めなければいけないのですが、
今日は夜明けなMCをちょこっと進めました。
まずは月人からと思い、エステル、リース、ミアの3人を終了。

相変わらず皆さん良い娘さんたちばかりで
ほわほわぽわぽわ幸せ気分でいっぱいです(*^^*

Filed under: 雑記 — あきはら 涼 23:46