エステルさん本会場購入特典

サークル情報ページに、エステルさん本のオマケについて追加しました。

コミケ会場でエステルさん本をお買い上げの方に
エステルさんからの年賀状をお付けします。
エステルさんからの年賀状

両面フルカラーのポストカードです。
1冊につき1枚お付けいたします。

先着順の配布となりますが
印刷屋さんには多めに刷ってもらいますので、
当日は遅い時間にご来場いただいても
お渡しできるかと思います。

コミケで余ったら後日のイベントでも配布・・・
するかどうかはちょっと迷っています。
次回イベント参加は4月頃なので
年賀状という時期でもないですよね。

さてどうしよう?

============
【前回のエステル本表紙をご紹介くださった皆様】

M-A-T 別館(ふみぃさん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
時の棲む森(早坂さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
CG定点観測(drag11さん)

ありがとうございます!

早坂さん、新刊は多めに刷っていますので今後のイベントなどで
ご縁ありましたらどうぞ宜しくお願いします。
次回イベント参加は4月頃とちょっと先になってしまいますが・・・(^^ゞ

Filed under: 同人誌,更新情報 — あきはら 涼 0:23

冬コミ新刊情報

お待たせしました。冬コミ新刊の表紙です。
エステル本表紙

「夜明け前より瑠璃色な」のエステルさん本です。
本文サンプル等も作成しましたので
冬コミ特設ページもあわせてご覧下さい。

タイトルは・・・何がどうヒミツなのかは聞かないで下さい(苦笑)

先着順オマケでポストカードも作ろうと思っています。
そちらはまだこれから準備します。
まだまだやる事いっぱいです~。

Filed under: 同人誌,更新情報 — あきはら 涼 21:34

桐葉誕生日

FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉

11月21日は紅瀬桐葉さんの誕生日です。

冬の原稿真っ最中でだいぶ手抜きをしていますが
絶対描きたかったのですよ。
(描けたっっ、ばんざいっ!!>▽<)

ではでは原稿の続きの戻ります。やるぞー!!

Filed under: イラスト,更新情報 — あきはら 涼 12:24

同人誌リストの追加など

ここ数日ホームページの細かい更新をしました。

まずはサークル情報に過去の同人誌のリストを追加。
オーガスト本と最近出したらんま本を載せています。

なお、らんまコピー本は冬コミで再販予定です。
こちらを欲しい方はもう少しお待ち下さいね。
あわててオークション等を探さなくても大丈夫ですよ。

それからトップページの画像を変えました。
冬コミはエステルさんで申し込んだのでエステル絵に。

またWEB拍手も久しぶりに復活です。
ちょっとしたメッセージ等いただけると嬉しいです。

=======
前回のエステルさんの御紹介ありがとうございました。
 
M-A-T 別館(ふみぃさん)
CG定点観測(drag11さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
絵ログ-焔のイラストメモ-(焔さん)
時の棲む森(早坂さん)

>早坂さん
エステル本は冬コミで出せたらいいなーと思っています。
ネタがうまくまとまれば、ですけれど。
まとまらなかったらオールキャラ本になるかも?(まだ考え中です。)

Filed under: 更新情報 — あきはら 涼 23:18

来年のオンリーイベント

来年3月のFAオンリーイベントの方もついに情報公開となったそうですので
来年9月のオーガストオンリーと一緒に、トップページからリンクを貼りました。
 
来年が楽しみですね~(*^^*)
 
と言いつつも、まずは目の前のサンクリ用の原稿(らんま本)を完成させねば!
うすっぺらいコピー誌になりそうですが、今回はマンガを頑張っています。
 
私、こんな凄い絵を描けたんだー!とちょっと天狗になりつつ作業をしています。
いえね、自分をおだてないとなかなか完成しないのですよ(藁)
頑張りは当社比レベルなので、世間一般の目から見ると・・・
 
・・・・・・
・・・・・・・・・いや、考えるのよそう(苦笑)
 
=======
前回のフィーナ様誕生日絵の御紹介ありがとうございました。
あいかわらず誕生日前なのですが、本当にありがとうございます!!
 
CG定点観測(drag11さん)
 
時の棲む森(早坂さん)
 
てきとうなもの(うぃんぐさん)
 
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
 
M-A-T 別館(ふみぃさん)

Filed under: 更新情報 — あきはら 涼 21:54