夜明け前のエステルさん

『夜明け前より瑠璃色な』よりエステルさん。
夜明け前より瑠璃色な エステルさん
2月のサンクリ42はこのエステルさんの線画が
サークルカットとなります。明日、申込書を投函してきます。
  
右下のロゴは自作しました。
本物に比べるとずっとずっと簡略化しているのですが
何となくそれっぽくなったと思います。
 
それはそうと新ヒロインのシンシアちゃんがお披露目となりましたが
ずいぶんと可愛らしいのですね~(´▽`*)
 
フィーナ様と水族館に行ったり、
エステルさんとデートできるだけでも嬉しいのに
更にあんなめんこい娘さんが追加されるとは(´▽`*)♪♪
ゲームの発売がほんっと楽しみです。わくわく。
 
=======
前回のなかよし姉妹の御紹介ありがとうございました。
 
てきとうなもの(うぃんぐさん)
CG定点観測(drag11さん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
時の棲む森(早坂さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
 

Filed under: イラスト — あきはら 涼 20:42