なかよし姉妹

「FORTUNE ARTERIAL」のなかよし姉妹、かなでさんと陽菜ちゃんです。
FORTUNE ARTERIAL なかよし姉妹 (かなで&陽菜)

4日の陽菜ちゃん誕生日絵が描けなかったので
遅ればせながら陽菜ちゃんを描きました。かなで姉さんも一緒に~♪

FAキャラを描くのは夏コミの表紙以来なので
約2ヶ月ぶりです。
ちょこっとご無沙汰しておりました。

ベレー帽かぶって腕を組んでいる構図が
なんとなく「絶対可憐チルドレン」っぽくなったような。
絶チルはアニメを毎週見ています。
色々な細かいネタを仕込んでくれるので楽しいです。

=======
前回のらんまイラストの御紹介ありがとうございました。
 
CG定点観測(drag11さん)

てきとうなもの(うぃんぐさん)
 
M-A-T 別館(ふみぃさん)

前回のあの文章、読み方によっては大量のコピー本があっと言う間になくなったようにも取れるかもしれませんが
そうではなくて持っていった量がものすごく少なかったせいです。。。(^^;
重ね重ねすみません。。。あまり買って頂けると思っていなかったので。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 13:29