同人誌リストの追加など

ここ数日ホームページの細かい更新をしました。

まずはサークル情報に過去の同人誌のリストを追加。
オーガスト本と最近出したらんま本を載せています。

なお、らんまコピー本は冬コミで再販予定です。
こちらを欲しい方はもう少しお待ち下さいね。
あわててオークション等を探さなくても大丈夫ですよ。

それからトップページの画像を変えました。
冬コミはエステルさんで申し込んだのでエステル絵に。

またWEB拍手も久しぶりに復活です。
ちょっとしたメッセージ等いただけると嬉しいです。

=======
前回のエステルさんの御紹介ありがとうございました。
 
M-A-T 別館(ふみぃさん)
CG定点観測(drag11さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
絵ログ-焔のイラストメモ-(焔さん)
時の棲む森(早坂さん)

>早坂さん
エステル本は冬コミで出せたらいいなーと思っています。
ネタがうまくまとまれば、ですけれど。
まとまらなかったらオールキャラ本になるかも?(まだ考え中です。)

Filed under: 更新情報 — あきはら 涼 23:18