表紙になる予定の絵

4/5の「るみけっと10」の新刊表紙絵です。
らんま1/2 らんまちゃん+3匹

イベントまであと一週間なのですが、
まだ表紙しか出来ていなかったりして・・・Σ(@△@;
たぶんライトな内容のコピー本になるかと思います。

おっかしいなー。
冬コミ直後の予定では、豪華なオフ本のはずだったのに(苦笑)。
いつの間にやら全然変わってるし。

・・・とりあえず本文がんばります。

*************

それからこの日、同じイベントで発行される
ペーパー企画の方の原稿も描きました。

空の缶詰さん発行の、マンレポ形式のペーパーです。
以前に発行されたペーパーも見せてもらったのですが
ジャンルごちゃまぜのおもしろペーパーです。

空里さんもがんばって準備されているようなので
るみけっとに参加される方は、こちらもご期待下さい☆

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 21:24