明日はるみけっと10です

4/5の「るみけっと10」で配布するトレーディングカード絵です。
らんま1/2 良い子ちゃん他

相方との合作絵です。
良い子ちゃん → しめたひろみつ
良牙くん+白黒 → あきはら涼

こちらはイベント主催者さまによるトレカ企画用に書き下ろしたものです。
カードの現物はイベント当日に見せていただくので、
どんな感じで仕上がってくるのか私自身も楽しみにしています。

 
そして新刊の方はいまだに執筆中です。
今晩完成を目指します(^^ゞ

 
その他、明日持込予定の既刊リストです。
時間が無いのでタイトルのみの列挙でご容赦ください。
=========================
・あかりちゃんといっしょ(らんま1/2 雲竜あかりちゃん本)
・乱馬日和(らんま1/2本)
・rumic cube(高橋留美子作品ごちゃまぜ合同誌。残部極少)
・らんま1/2新刊(完成するはず!)
=========================
なお昨年発行したしめた表紙のコピー本
机上には置かない予定です。
持ち込みはしますので、見てみたい方は
コピー本の既刊を見せて!とお声かけ下さいね。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 13:44