冬コミ(C75)当落

冬コミの当落メールが届きまして、ありがたくもスペースを頂けました。

3日目 東地区 U-38b  です。

C75サークルカット

新刊を用意できるようこれからがんばります。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 21:31

同人誌リストの追加など

ここ数日ホームページの細かい更新をしました。

まずはサークル情報に過去の同人誌のリストを追加。
オーガスト本と最近出したらんま本を載せています。

なお、らんまコピー本は冬コミで再販予定です。
こちらを欲しい方はもう少しお待ち下さいね。
あわててオークション等を探さなくても大丈夫ですよ。

それからトップページの画像を変えました。
冬コミはエステルさんで申し込んだのでエステル絵に。

またWEB拍手も久しぶりに復活です。
ちょっとしたメッセージ等いただけると嬉しいです。

=======
前回のエステルさんの御紹介ありがとうございました。
 
M-A-T 別館(ふみぃさん)
CG定点観測(drag11さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
絵ログ-焔のイラストメモ-(焔さん)
時の棲む森(早坂さん)

>早坂さん
エステル本は冬コミで出せたらいいなーと思っています。
ネタがうまくまとまれば、ですけれど。
まとまらなかったらオールキャラ本になるかも?(まだ考え中です。)

Filed under: 更新情報 — あきはら 涼 23:18

夜明け前のエステルさん

『夜明け前より瑠璃色な』よりエステルさん。
夜明け前より瑠璃色な エステルさん
2月のサンクリ42はこのエステルさんの線画が
サークルカットとなります。明日、申込書を投函してきます。
  
右下のロゴは自作しました。
本物に比べるとずっとずっと簡略化しているのですが
何となくそれっぽくなったと思います。
 
それはそうと新ヒロインのシンシアちゃんがお披露目となりましたが
ずいぶんと可愛らしいのですね~(´▽`*)
 
フィーナ様と水族館に行ったり、
エステルさんとデートできるだけでも嬉しいのに
更にあんなめんこい娘さんが追加されるとは(´▽`*)♪♪
ゲームの発売がほんっと楽しみです。わくわく。
 
=======
前回のなかよし姉妹の御紹介ありがとうございました。
 
てきとうなもの(うぃんぐさん)
CG定点観測(drag11さん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
時の棲む森(早坂さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
 

Filed under: イラスト — あきはら 涼 20:42

なかよし姉妹

「FORTUNE ARTERIAL」のなかよし姉妹、かなでさんと陽菜ちゃんです。
FORTUNE ARTERIAL なかよし姉妹 (かなで&陽菜)

4日の陽菜ちゃん誕生日絵が描けなかったので
遅ればせながら陽菜ちゃんを描きました。かなで姉さんも一緒に~♪

FAキャラを描くのは夏コミの表紙以来なので
約2ヶ月ぶりです。
ちょこっとご無沙汰しておりました。

ベレー帽かぶって腕を組んでいる構図が
なんとなく「絶対可憐チルドレン」っぽくなったような。
絶チルはアニメを毎週見ています。
色々な細かいネタを仕込んでくれるので楽しいです。

=======
前回のらんまイラストの御紹介ありがとうございました。
 
CG定点観測(drag11さん)

てきとうなもの(うぃんぐさん)
 
M-A-T 別館(ふみぃさん)

前回のあの文章、読み方によっては大量のコピー本があっと言う間になくなったようにも取れるかもしれませんが
そうではなくて持っていった量がものすごく少なかったせいです。。。(^^;
重ね重ねすみません。。。あまり買って頂けると思っていなかったので。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 13:29

サンクリ41お疲れ様でした

サンクリ41お疲れ様(らんま)
 
昨日のサンクリに参加された皆さん、お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂いた方はどうもありがとうございました。
 
らんま新刊はどうにかこうにか発行できました。
(全10ページの薄っぺらいコピー本でした。)
完成したのは前日の深夜。だいぶギリギリの時間^^;
 
冊数的はイベント終了まで残る量を刷ったつもり・・・だったのですが・・・
なんと午前中の一時間で完売してしまいました。
買えなかった方には申し訳ありませんでした。
サンクリでのらんま需要が予想よりもずっと多い事が分かり
正直驚きました。
 
さて次回冬コミと2月のサンクリは
再びオーガスト島に戻る予定です。
 
冬の原稿にもそろそろ取り掛かりますよ~♪

Filed under: イベントレポ,イラスト,同人誌 — あきはら 涼 13:56