「真夏のフェスティバル」新刊のお知らせ

5/24開催の「真夏のフェスティバル」にサークル参加します。
新規立ち上げられたオーガストオンリーイベントです。

新刊は「夜明け前より瑠璃色な」より
エステルさん本を予定しています。

エステルさんと誕生日 表紙

エステルさんの誕生日をテーマに、
ちょっとしたマンガを書いています。

こちらはコピー本で1冊100円です。

 
 
また、今回はグッズもあります。
12月の冬コミでも作った複製色紙の新作です。
絵柄は2種類。

1つ目が、私、あきはら涼作画の「夜明け前より瑠璃色な」エステルさん。
エステルさん・複製色紙

 
2つ目が、しめたひろみつ作画の「大図書館の羊飼い」凪ちゃん。
凪ちゃん・複製色紙

隠れているような、隠れていないような・・・?( ̄▽ ̄)

こちらはプリンタで印刷した色紙で、
各絵柄、1枚500円です。

 
また、オーガスト既刊も色々持って行きますよ〜。

 
まずは、新作についてのお知らせでした。

時間がとれそうでしたら、直前に既刊も含めたお品書きを載せます。
それでは〜。

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 19:56