コミ1お疲れ様でした

COMIC1☆9参加の皆様、お疲れ様でしたー。

ブログの方は更新していなかったのですが、新刊も無事に出来上がりました。

プリパラ本「まかせてかしこま!」。

COMIC1☆9新刊表紙(プリパラ)

こちらの本はまだ残部がありますので、
今後のイベントでも持って行くつもりです。

今回も本の頒布の他にも
スケブを数件描かせて頂いたり
トモチケを交換もしていただいたりと
色々な方と交流ができました。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

 
それから私、イベント最後の1時間ほどのはスペースを留守にしておりました。

向かい側のホールで開催されていた
キャラ1・オーガストさんのくじ引きの列に並んでみたら
結構時間を取られてしまいまして・・・(^^;;

留守中に来てくださった皆さまには大変失礼いたしました。
(お陰様で3等のタペストリーが当たりました。)

 
最後の写真レポート。
当日のうちの机の上はこんなかんじでした。
COMIC1☆9レポート1 width=

コミ1会場内には何やら見慣れた絵が・・・(キャラ1じゃないのに?!)
COMIC1☆9レポート2

キャラ1・オーガストブースのメッセージ企画で書いたもの。
COMIC1☆9レポート3

 
さて、次回イベント参加は5/24の真夏のフェスティバルです。
オーガスト作品オンリーイベントですよ。

次回も新作が出せるようにがんばります!
それでは〜。

Filed under: イベントレポ,同人誌 — あきはら 涼 16:12