「真夏のフェスティバル」お疲れ様でした

イベントから一週間がすぎましたが
5/24の「真夏のフェスティバル」、お疲れ様でした。

夜明け前より瑠璃色な・エステルさん

スペースにお立ち寄りくださった皆さん、
ありがとうございましたー!

 
今回はイベント主催さん側の事前準備が
間に合っていなかったようで、
当日を迎えるまで多少ハラハラしておりましたが、
始まってみればいつも通りのオーガストオンリーの雰囲気でした。^^
イベント運営、とても大変だったと思いますが
スタッフの皆さんもありがとうございました。

 
うちのサークルの頒布状況ですが、
新刊のエステルさんコピー本と
複製色紙2種はおかげさまで完売となりました。
また既刊の凪ちゃん本も完売です。
ありがとうございました。

アフターイベントは
景品てんこ盛りで面白かったですね。
私も色紙を1枚提供させて頂きました。
会場で書いたので鉛筆描きでしたが、嬉野さんを描きました。

 
さて、次のイベント参加は
夏コミを予定しています。
当選していたら大図書館の羊飼いで何かしら出ます。
(落ちていたらAugusticEternalに持ちこしです。)

 
最後に、もう1つエステルさんイラストを。
4月にTwitterに載せたものです。
ブログに載せてなかったのを思い出したので
オマケでペタリ。

 
夜明け前より瑠璃色な・エステルさん

それではまた〜。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 20:54