AugusticEternal6 おしながきとお知らせ色々

9/16 AugusticEternal6 のおしながきです。
AE6おしながき

スペース番号:AE14 「ほしとつきと」です。
配置場所は会場の入口近くです。
どうぞお立寄りください。

 
・新作

佳奈すけ表紙のリングとじメモ帳。
佳奈すけメモ帳

うちのサークルとしては珍しく、グッズを印刷屋さんに作ってもらいました。
ぜひ会場まで現物を見に来てくださいね。
大きさはハガキより少し小さい程度です。

そして、既刊はそれぞれ少量ずつの持ち込みとなります。
特に玉藻ちゃん本は残部僅少ですので、
こちらを購入希望の方はお早めにご来場ください。

 
・撤収時間について

今回のイベントは11時~15時までの開催ですが、
私は都合により14時を目処に撤収の予定です。
また、スケブの受け付けはいたしませんので
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

 
・他サークル様寄稿分

以前の記事でもお伝えしましたが、
イベントの カタログ表紙を描きました。
カタログの方もどうぞ宜しくお願いします。
AE6カタログ表紙

また、Edelblumeさんの新刊表紙と挿絵を描きました。
スペース番号:AE31 にて頒布されます。
AE6カタログ表紙

 
・アフターイベント

色紙を2枚景品として提供するつもりです。
私がめったに描かないアナログ絵が見られますw
抽選方法はいつも通りならジャンケンかと思います。
当日のスタッフさんの指示をよく聞いてご応募ください。
色紙の絵柄は一枚は玉藻ちゃんです。
もう一枚は当日をお楽しみに。

 
それでは16日にお会いできる皆様、
どうぞよろしくお願いします!

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 19:24