AugusticEternal6 お疲れ様でした

AE6ご参加の皆様、お疲れ様でした。

会場の催事案内、
いつも微妙に間違われているような?(笑)
AE6会場の案内板

 
台風で風が強いわ電車止まるわ、
そんな状況の中集まった猛者たちに囲まれつつ
楽しくすごしておりました。
お会いした皆様、ありがとうございました。

カタログ表紙絵でポスターも作られていて
ニヤニヤしながら見ていました(^ω^)
AE6ポスター

ありがとうございましたー!
 
色紙じゃんけんの方もありがとうございました。
玉藻ちゃんの他のもう一枚はフィーナ姫でした。
フィーナ、事前に写真を撮ったはずなのですが
写真フォルダに残っていませんでした(^^;
どこにやっちゃったかしら?

頒布物の在庫状況につきましては、
玉藻本とエステル本のその2(巫女さん表紙の方)が
今回を持って完売となりました。

新作のメモ帳はまだ在庫がありますので
次回以降のイベントにも持ち込みます。

次回は10/6のサンクリ、その次が年末の冬コミです。
またどうぞよろしくお願いします。

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 14:38