AugusticEternal6 カタログ表紙

AugusticEternal6カタログ表紙

前回の記事にも書きましたとおり
AugusticEternal6のカタログ表紙を描かせて頂きました。
主催さんに許可を頂きましたのでこちらにも掲載します。

テーマはオーガスト作品の歴代ウェイトレスさん。
NOTウェイトレスな方がお1人いらっしゃいますので
正確には「ウェイトレスさん+α」といったところでしょうか。

だいぶ早い時期にお声をかけていただきましたので、
今年の5月に丸々一ヶ月をかけてじっくりじっくりと描きました。

こんな機会滅多にないですからね。
自分なりに精一杯頑張りましたよ。
そして自己満足。(*´ω`*)むふむふふ。

イベントは9/16に神奈川県の
川崎市産業振興会館にて開催されます。
一般参加の方はカタログが入場証となりますので
お1人様1冊ご購入をお願いしますね。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 16:40