エステルさんコピー本を出します

冬コミで発行予定のエステルさんコピー本表紙です。
エステルさんと大晦日表紙

原稿は昨日描き終わりました。
ギリギリでしたがなんとか間に合いました~!

「大晦日をエステルさんといっしょに過ごす」というテーマで
4コマ漫画を描いています。

久しぶりのエステルさん本です。
もう一つの新刊、大図書館の羊飼い本ともども
よろしくお願い致します。

スペースには基本的に私がいて、
時々休憩のため、相方のしめたに交代してもらう予定です。
イベント終了の16時までいるつもりですので
ご都合のよろしい時間にお気軽にお立寄りください。

東4ホール メ-54b でお待ちしております!

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 15:48

冬コミお品書き(確定版)

(12/30更新)
冬コミお品書きを確定版に更新しました。
新刊は大図書館本とエステルさん本です。
大図書館の羊飼い新刊表紙

※クリックすると少し大きめに表示されます。

無料配布ポストカード(水着凪ちゃん&図書部)は
10月のオーガストオンリーで配布したものの残りです。
机の上において「ご自由におとりください」方式にする予定。
オンリーに参加出来なかった方はどうぞ。

既刊の右から2番目、
巫女エステルさんが表紙の本は
在庫僅少、具体的に言うと15冊です。
とはいえ古めの本でして、
ここ最近のイベントで売れる数は10冊弱のため
今回で売り切れることは無いとは思いますが
ぼちぼち終了しますのでお早めにどうぞ。

参加日は冬コミ3日目の大晦日です。
小太刀凪ちゃんの誕生日ですね。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 22:21

冬コミ新刊オマケ用ポストカード・その2

冬コミ新刊のオマケ用ポストカード、もう片面の絵柄はこちらです。
大図書館の羊飼いポストカード

「大図書館の羊飼い」より千莉ちゃんとギザ様。

今回の新刊は体験版の情報を元に書いているということもあって
千莉ちゃんの出番はちょっと少なめなのですが、
代わりにポストカードの方で起用させていただきました。

こちらのポストカードは
今回の新刊をお買い上げの方に差し上げます。
大晦日はどうぞうちのサークルにもお立寄りください。
スペースは 3日目メ-54b です。

さて、秋葉原ではソフマップビルに
「大図書館の羊飼い」の広告が出ていますね。
私も記念に写真を撮りましたよ~。
お顔がドーン!でなかなか目立ちますね(笑)

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 19:07

冬コミ新刊オマケ用ポストカード

今回も新刊のオマケとしてポストカードを配布します。
絵柄はこちら。
大図書館の羊飼いポストカード

「大図書館の羊飼い」より、つぐみ&玉藻です。
(※右上のURLは実際のポストカードにはありません。)

冬コミで発行する「大図書館の羊飼い」本のオマケとして
両面フルカラー刷りのポストカードを配布します。
カードは新刊と同数を発注していますので、
ご購入の方全員にお渡しできると思います。

クリップスタジオの背景素材(木)をペタッと貼り付けたら
なんだかすごくクオリティの高い感じになったような???
自分で描いたのは青空と雲だけですけどね(´▽`;)

なおポストカードの裏面にもイラストがあります。
そちらについてはまた後日お知らせしますね。
まずは表面の絵柄をご確認いただければと~。

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 0:35

冬コミ新刊本文サンプル

大図書館の羊飼い本の本文サンプル公開です。
まず表紙がこちら。
大図書館の羊飼い新刊表紙

そして本文はこちら↓
サンプルその1。
大図書館の羊飼い本・本文サンプル1

サンプルその2。
大図書館の羊飼い本・本文サンプル2

購入のご参考までに。
冬コミ3日目、東4 メ-54b 「ほしとつきと」にて
お待ちしております。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 22:43