冬コミ新刊オマケ用ポストカード

今回も新刊のオマケとしてポストカードを配布します。
絵柄はこちら。
大図書館の羊飼いポストカード

「大図書館の羊飼い」より、つぐみ&玉藻です。
(※右上のURLは実際のポストカードにはありません。)

冬コミで発行する「大図書館の羊飼い」本のオマケとして
両面フルカラー刷りのポストカードを配布します。
カードは新刊と同数を発注していますので、
ご購入の方全員にお渡しできると思います。

クリップスタジオの背景素材(木)をペタッと貼り付けたら
なんだかすごくクオリティの高い感じになったような???
自分で描いたのは青空と雲だけですけどね(´▽`;)

なおポストカードの裏面にもイラストがあります。
そちらについてはまた後日お知らせしますね。
まずは表面の絵柄をご確認いただければと~。

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 0:35