冬コミ新刊オマケ用ポストカード・その2

冬コミ新刊のオマケ用ポストカード、もう片面の絵柄はこちらです。
大図書館の羊飼いポストカード

「大図書館の羊飼い」より千莉ちゃんとギザ様。

今回の新刊は体験版の情報を元に書いているということもあって
千莉ちゃんの出番はちょっと少なめなのですが、
代わりにポストカードの方で起用させていただきました。

こちらのポストカードは
今回の新刊をお買い上げの方に差し上げます。
大晦日はどうぞうちのサークルにもお立寄りください。
スペースは 3日目メ-54b です。

さて、秋葉原ではソフマップビルに
「大図書館の羊飼い」の広告が出ていますね。
私も記念に写真を撮りましたよ~。
お顔がドーン!でなかなか目立ちますね(笑)

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 19:07