冬コミで配布するオマケ その2

『FORTUNE ARTERIAL』より、えりりんこと千堂瑛里華さん。
”猫耳えりりん"

秋ドリパの猫耳えりりん~♪
可愛いのでまた描きました。

こちらは冬コミ新刊のオマケポストカード絵、第2弾です。
先日アップした白ちゃんカードの裏側になります。
カードは新刊(白ちゃん本)お買い上げの方に先着でお渡しします。

そしてそして、今日はアニメ FORTUNE ARTERIAL
最終回放送日(@テレビ東京)ですよ。

それに先立って放送された特番も見ました。
最終回は孝平に惚れるよ!って生天目さんがおっしゃっていましたよ。
(それってやっぱり瑛里華エンドの孝平ってことですよね?!)

さらに今日はテックジャイアン・スーパープレリュードの発売日でもあります。
私も購入して即、体験版をプレイいたしました。

うん、やはりオーガストさんはオーガストさんでした。
ダークな世界観の中にある物語ではありますが、
基本的なことは従来通り、期待通り。
オーガスト作品らしいなぁと思いました。

3月に発売される本編の方も期待しています^^

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 21:05