冬コミで配布するオマケ

今回も『FORTUNE ARTERIAL』より東儀白ちゃん。
”ちょっと早いけれど年賀絵な白ちゃん"

まだちょっと早い気もしますが、お年賀モード。

冬コミ新刊のオマケ用のイラストです。
例によって両面フルカラー刷りのポストカードです。
(裏側のイラストはまた後日アップいたします。)

今回、色の塗り方を普段とはちょこっと変えています。
絵の雰囲気も少し変わったと思うのですがいかがでしょう?
次の本からはこの塗りでいこうかな。

夏コミでもポストカードを作ったのですが、
印刷屋さんが予備を沢山付けておいてくれたため
結局は大量に余ってしまいましたので、
冬は少し印刷部数を減らして発注してみました^^;
今回の予備の数はどんなもんだろう?

たとえ予備が少なくても
減らしたといっても午前中に来てくださる方の分は
確保できるんじゃないかと思います。
後日のイベントで配布する分は確保できないかもしれません。
そんな量です。

そして、また例によって
しめたがコピー本を作りたい!と言っているので
間に合えばもう1冊新刊が出るかもしれません。
(あと一週間あるし何とかなるかな?)

—————————-
冬コミ新刊サンプル絵のご紹介、ありがとうございました!

CG定点観測(drag11さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
時の棲む森(早坂さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 11:37