ねとらじ(C75)

昨晩はADDBさんのねとらじを聞いていました。
スタートが21時、終わったのが2時過ぎでしたので
今回の放送時間は約5時間!
パーソナリティーの皆さんお疲れ様でした。

今回もうちのサークル情報を紹介して頂いたのですが
何回聞いても自分のところが回ってくるとドギマギします(笑
なんか照れくさいのですよ。

途中からチャットの方にもお邪魔していました。
少しだけではありますが、自分でも発言できたので、
周囲の方ともそれなりに絡む事ができたのではないかと(^^

いよいよ次の日曜日からコミケです。
楽しみ楽しみ♪

===========
エステルシンシアのイラストご紹介、まとめてありがとうございました!

てきとうなもの(うぃんぐさん)
CG定点観測(drag11さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
時の棲む森(早坂さん)

Filed under: その他 — あきはら 涼 23:21