新刊のオマケ・その2

『夜明け前より瑠璃色な』 シンシア
イラストカード片面(シンシア)

お待たせしました!コミケ会場特典のイラストカード
もう片面の新キャラのシンシアです。
(もう片面は前回記事のエステルさん。)

こちらのカードはコミケ会場で新刊お買い上げの方に差し上げます。
沢山刷っているので全員にお渡しできるかと思います。

遅い時間に入場される方もよろしければ追いで下さいませ(^^
残ったら2月のサンクリにも持って行きます。

 
それからしめた日記にも書いているのですが
しめたひろみつ個人誌(コピー本)が出るようです。
こちらの情報はコミケ特設ページにも追加しておきました。

そのコピー本、下書きを覗き見たのですが
何やらえちぃらんまちゃんを描いておりましたよ(-w-)v

セクシーらんまちゃんをお求めの方もどうぞおいで下さい~

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 19:58