AE10で作っていただいたもの

今回のAugusticEternalでは
告知用のチラシ絵を
私が担当していました。

しかしチラシは
結局作らなかったみたい?
少なくとも私は現物を見ていません。

夏コミの時に主催氏に確認したら
まだ作っていないけれど
後日作って書店で配布しますと
言われていたのですが…(苦笑

 
その代りというわけでもないのですが、
私のイラストはイベントの開催当日に
たっぷりとご活用いただくことになりました。

ポスターや簡易カタログの裏表紙等々。

本来であればイベント開催前の準備期間中に
チラシとして配布されてそれで終わるはずでした。

私もそのつもりで描いていました。

それが様々な印刷物として
復活する事になり
ちょっと驚いていました。

でも嬉しかったです。

イラスト使用のご判断をしてくださった
主催代理さま、
簡易カタログ編集チームの皆さま、
本当にありがとうございました。

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 18:48