AE10に参加しました

AugusticEternal10ご参加の皆さまお疲れ様でした。

主催氏消息不明かと思ったら、
前日の夜に突然の復活。
とりあえずはご無事でなによりでした。

前日までは落ち着かない状況でしたが、
始まってみればいつもの通り
楽しい雰囲気の同人誌即売会でした。

危機的状況を心配してくださった皆さん、
実際に会場まで足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
 

 
さて、当日の設営写真がこちら。

今回の新作はフィーナのアクキーでした。
たくさん用意していたつもりでしたが
あっという間に完売。(予想外)

購入できなかった方は申し訳ありません。
冬コミ用にも少し在庫を取り分けていますので、
よろしければまた覗いてみてください。

 
それから新しい試みとして、
今回はオーガストヒロインの
アイロンビーズ作品を展示しました。

写真、机の真ん中付近にある小さなドット絵です。
こちら可愛らしいと大好評でした〜!

こちらは量産が難しいため
展示専用作品としていましたが
また何か別の方法で
これらのドット絵をグッズ化できないものか、
検討してみたいと思っています。

アフターイベントの方には
色紙を2枚提供しました。
みどりん&菜月ちゃん。
こちらも好評でした〜。

 
次のイベントは冬コミの予定です。

スペース当選していますよに〜。

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 0:19