葉月アリアちゃんを描いてみた

本日のお絵かき。

4月1日にオーガストさんの
エイプリルフールネタで登場していました
葉月アリアちゃんを描いてみました。

葉月アリアちゃん

・・・がんばるぞい!

同日にアップされた動画によると、
アリアちゃんは「東京に来たからには一旗あげる」のが夢とのことですね。
この4月からバリバリ働いているのでしょうか〜?(*´▽`*)

アリアちゃんは元々
オーガストさんのリクルート情報ページにいる女の子です。
ずっとお名前が分からなかったのですが、
今回の企画でめでたくお名前が判明!

名前が分かった記念に1枚イラストを描いてみました。
かわいいキャラを描くのは楽しいです〜♪

葉月アリアちゃんに、猫見はちこちゃん。
ついでにギザ様。

今後もまた活躍してくれると良いですね。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 23:59