玉藻ちゃん誕生日2015

11月1日は
「大図書館の羊飼い」桜庭玉藻ちゃんの誕生日でした。

おめでとうございます。
大図書館の羊飼い・玉藻

玉藻ちゃんならではの服装といえば和服かな〜?と思いまして
今回の誕生日絵は和装姿とさせていただきました。

チラシ配りのコスプレも、
玉藻ちゃんの衣装は着物風味でしたね。

 
そして、オーガスト公式さんからも誕生日ツイートがありました。

このところマメにキャラクターの誕生日ツイートをされていて
そちらも楽しませていただいております(*^^*

 
・・・と、思っていたら
10月31日には突如、
嬉野さんに対する誕生日ツイートが(笑)

今年の9月19日にツイートが無かったのは、
忘れていた、という事ですかね?w

キャラクターの誕生日ツイートは
毎回必ず、というわけでもなかったので、
私は特に気にしていなかったのですが〜。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 10:28