AE8お疲れ様でした

事前の告知が十分に出来ておりませんでしたが、
AugusticEternal8にサークル参加しました。

参加された皆さま、お疲れ様でした!

夜明け前より瑠璃色な・リース

 
当日はリース本(コピー誌)を新刊として頒布しました。

新刊の後書きにも書いたのですが、
私、イベント前週に風邪をひきまして
その影響で新刊準備が遅れてギリギリ状態に。^^;

それでもなんとか、
滑り込みでイベントに間に合わせる事が出来ました。

 
普段用意しているお品書きも事前に作る時間がなかったので、
当日朝、会場で慌てて値札を作っていました。

開場直前まで準備でドタバタ。
周囲のサークルさんにもろくにご挨拶しておらず
失礼いたしました〜。(汗

 
イベント自体はいつも通り
開場してまもなく、
のんびりまったりムード(笑

それでも皆さんそれぞれ楽しみ方を見つけて
楽しく過ごしておられるご様子。
のんびりしつつも賑やかなイベントだったと思います。

 
私はスペースに来ていただいた方と話し込んだり、
自スぺを離れても会場のどこかしらで
顔見知りの方と話し込んだり、
めいいっぱい交流させていただきました。

 
頒布状況としましては
今回の新刊は事前告知がほとんど無かった割には
手に取っていただけたのではないかと〜!^0^
少しだけ残部がありますので
残りを次回のイベントにも持ち込むつもりです。

 
また、再版しました佳奈すけ&嬉野さんストラップは
今回のイベントで完売となりました。
初回分と合わせるとかなり数は作ったのですが
イベントが終了する時間には
すべてお嫁に行きました。

好評なようで良かったです。
お買い上げありがとうございました。

 
それでは次のイベントは
冬コミに参加の予定です。
(ただいま当落結果待ち中。)

それではまた〜。^^ノシ

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 20:38