大図書館の羊飼い Dreaming Sheep 発売!

大図書館の羊飼いのファンディスク、
大図書館の羊飼いDreaming Sheep の発売おめでとうございます!

私は発売日にはりきって買ってきたものの、
まだプレイできていないのですが、
プレイ済みの方の感想はいかがでしたでしょうか?

楽しい内容だと良いなぁ~happy01heart04

それからお祝いも兼ねて、ツイッターの方で
大図書館の羊飼い絵を3枚ほど投稿しておりました。
タイミングが少し遅れましたがこちらにもアップします。

 
発売直前、落ち着かない気持ちを落ち着かせようと描いた
真帆会長と葵ちゃん。
大図書館の羊飼い・望月真帆&多岐川葵

 
発売日当日は嬉野さん。
大図書館の羊飼い・嬉野紗弓実

 
発売翌日はつぐみん誕生日でした。
大図書館の羊飼い・白崎つぐみ
以上です。

あらためまして
発売おめでとうございました!wine

Filed under: イラスト — あきはら 涼 16:13