Comic1☆8に参加します

まずは先日のスーパーヒロインタイム、ご参加の皆様お疲れ様でした。
当日は色々な方にお立寄りいただき、
プリキュアトークもしてみたりして、一日楽しくすごしておりました。

新刊とグッズはまだ残部がありますので今後のイベントにも持ち込みますね。

スケブも3件ほど描かせて頂きました。お申し出ありがとうございます。
そ、そういえば1件、キュアラブリーの袖を書き間違えた気が・・・(汗)

 
さてさて、次は4/29のComic1☆8に参加します。
ち25b 「ほしとつきと」 今回もプリキュアです。

新刊の表紙はこちら!
ハピネスチャージプリキュア本「Chiya Hoya」表紙

青い子がチヤホヤされる話になる予定(?)です。

本文はまだ何も描けていないので
これから必死でがんばります!(*`▽´*)

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 20:47