プリホリ10周年!

全国のクリフさん、
Princess Holiday 発売から今日でちょうど10年だそうですよ!
Princess Holiday・レティ

プリホリ10周年おめでとうございます。

私は何年も積んでたプリホリを先日ようやくプレイし終えました。
10周年ですし、ちゃんと最後までやってみようと思いまして。

プレイしたのがPS2の方だったのですが、
PS2ソフトを現代のテレビ画面上に表示させてみると
画像が全体的にぼんやりぼやけてエライことに・・・(苦笑)

まぁ、プレイする分にはまぁ支障は無かったのですが
何と言いますか、時代の流れを感じました(^^;

そして噂の真ルートは噂通りのすごい展開でしたw
私は事前に大雑把な内容は知っていたので
心構えが出来ていたので大丈夫でしたが、
何の前知識も無くあのEDにたどりついていたら
きっとポカーンとしていたと思います(笑)

いや、でも面白かったですよ。
りんご亭での楽しい日々を送らせてもらいました(*^^*
アップルパイが食べたくなるゲームですね。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 0:00