SHT参加しました&AE4サークルカット

日曜はスーパーヒロインタイムにサークル参加しました。
スマプリなおちゃん本をやっとイベント頒布できました。

朝から強めの雨ではありましたが、
たくさんの方にスペースにお立寄り頂きまして
スマプリなおちゃん本は閉会1時間前くらいに持ち込み分完売。
多すぎず、少なすぎず、ほど良い持ち込み数だったかと思います。

在庫はまだまだありますので今後のイベントでもどうぞ宜しくお願いします。
とらのあなさんの方にも少し在庫があります。通販はこちらをどうぞ。

また、スケブを描かせてい頂いたり、差し入れを頂いたり、
様々なお話しを聞かせて頂いたりと
一日楽しく過ごすことができました。
参加された皆様、どうもありがとうございました。

さて、次のイベント参加のお知らせです。
今度はいつものオーガスト!
10/7のAugusticEternal4に参加します。
サークルカットはこちら↓
AugusticEternal4サークルカット

新刊は大図書館の羊飼いコピー本を準備中。
また大図書館の羊飼いのポストカード無料配布もあります。
その他オーガスト既刊も一通り持っていくつもりです。

頒布物詳細はまた後日お知らせします。
準備ができるまでもう少しお待ちを。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 10:29