らんま1/2本にお呼ばれしました

らんま1/2ゲスト原稿より

先日、知人のらんま1/2本にゲストとして参加いたしました。

その本が近々開催されるコミックシティにて
頒布開始されるとのことですので告知させて頂きます。

10/23 COMIC CITY SPARK 6
東5ホール 75a 「くじら屋商店」

らんま1/2オールキャラ本『病は気から』という本に
4コマ漫画を1ページ描かせていただきました。
こちらのサークル様のらんま1/2本が通算10冊目となるそうで、
その記念にゲストとしてお招きいただいた次第です。

完成した本を1冊頂いたのですが
サークル主様(秋本竜架さん)の
可愛らしくて面白くて上手な漫画がたっぷり載っています。

コピー本ですが毎回凝った装丁で作られていまして
素敵な本ですよ~。

当日はらんま1/2プチオンリーも開催されます。
他にもたくさんらんま新刊が出るようなので
私も時間が取れたら覗いてみようかと思っています。

ちなみに同じ日に池袋ではサンクリ53があります。
そちらはそちらで気になっております。

============
【前回のAE3お疲れ様絵をご紹介くださった皆様】

M-A-T 別館(ふみぃさん)
 ふみぃさんご自身や他の方のイベント参加レポとセットで。
 他の方のレポも興味深いのです。

時の棲む森(早坂さん)
 じゃんけん大会、決勝まで残られたそうで!すごい!
 (かすりもしなかった私)

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 18:22