AugusticEternal3 お疲れ様でした

Augustic Eternal 3 お疲れ様でした

オンリーイベント、お疲れ様でしたっ!!(>ω<)ノ
今回も色んな方とお会いできて面白かったです。

新刊のコピー本はイベント終了一時間前くらいに完売となりました。
欲しいと思ってくださった方には一通りお渡しできたか?と思います。
余らず、足りないという事もなくちょうど良い搬入量だったかと。
お買い上げありがとうございました

アフターイベント用の色紙は
事前に用意することができなかったので
開催時間中に自スペースでガリガリと描いておりました。
エステルさん色紙のジャンケンに参加してくださった方、
ありがとうございます。

アフターには私も参戦したのですが
なにぶん勝負事には弱い方なので、
何も勝ち取れず終了いたしました。
次回までにジャンケンの腕を鍛えておかねばw

次のイベント参加は冬コミの予定です。
冬は・・・多分ユースティアで何かしら作ると思います。
まずはスペース当選しますように。

============
以下はここ最近の絵を補足してくださった皆様です。
いつもありがとうござます。

時の棲む森(早坂さん)

ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)

M-A-T 別館(ふみぃさん)

Ich denke -夢ノ軌跡-(幻鐵@夢想家さん)

てきとうなもの(うぃんぐさん)

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 21:57