スイプリ本の表紙

昨日のレイフレ4ご参加の皆様、お疲れ様でした。

うちの新刊表紙はこんな感じでした。
スイートプリキュア♪・響&奏

それにしてもお客さんの多いイベントでしたね。
私が開場に着いた時点で一般入場待ちの列がずらーっと。
そして開場した直後は通路がとても狭く感じられました。
想像していた以上の賑わい!

新刊の事前告知があまり出来ていなかったのですが
持ち込んだ新刊は全て完売となりました。
お買い上げくださいました皆様、ありがとうございます。

一つ前の記事で載せたイラストは
見事パンフレット用のカットとして採用して頂けました。
(・・・そもそも応募した人が他にいなかった模様(笑))

カット採用の記念にプレゼント引換券を頂きました。
次回以降のイベントでパンフレットや追加イスの引換券として使えるとか。
小さいカット1枚の見返りとしてはちょっとお得。むふふ。

他のサークルさんの本もいくつか購入しました。
自分の好きなテイストの本がゲットできたので大満足です♪^^

売り手側としても買い手側としても楽しいイベントでありました。
チャンスがありましたらまた参加したいと思えるイベントでした。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 16:08

スイプリ新刊準備中

3/27の「レインボーフレーバー4」、パンフレット用カットに投稿した絵です。
スイートプリキュア♪・キュアメロディ

カット採用可否の発表はイベント当日までのお楽しみ。

当日の新刊はまだ準備中です。
(明日には完成できるかな?どうかな?)
内容はスイートプリキュア、響と奏が仲良しさんな漫画本です。
コピー8ページ、100円での頒布を予定しています。

バカテス既刊なんかもさりげなく置いているかと思います。

それにしてもいまだ余震がちょいちょい発生し
なかなか落ち着きませんね(^^;

そんな状況ではありますが、
当日参加できる方はぜひ
私のスペースにもお立ち寄りくださいませ。

3階の K10 「ほしとつきと」 にてお待ちしております。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 9:55

プリキュアオンリー配置番号

東京も毎日地震でぐらぐらと揺れていますが、私も相方も元気です。

↓先月ピクシブに投稿したプリキュア絵。
”スイートプリキュア♪・キュアメロディ&キュアリズム"

例大祭やHARUコミックシティ等は開催中止になったようですが
3/27のプリキュアオンリーは今の所開催の方向だそうです。
サークルチケットも届きました。

東京文具会館の2~4F、3フロアでの開催されるのですが
そのうち私は3Fの「K10」に配置されています。

無事に開催された暁にはスイートプリキュアコピー本を出します。
奏と響が仲良しさんな本にするつもりです。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 12:11

放送開始

”らんま1/2・らんま"

東京MXでらんま1/2の放送が始まりました。

よその地域での放送情報を知るたびにいいなぁ~と思っていたのですが
おらが町でもようやく!ヽ(^▽^)ノ♪

昨日は第1話が放送されました。
現代のアニメと比較すると古臭い感もありますが
思い出深いアニメなので何度見てもやっぱり好きです。

ちなみに本気で見たければDVDも出ているし
キッズステーションでは何度も放送しているので
見ようと思えばいつでも見られるのですが、
地上波で放送するという点がポイント高いです。

特に地上波なのに湯煙で消したりしないあたりとか・・・?(´w`)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 10:28

祝・マスターアップ

”穢翼のユースティア・ユースティア"

穢翼のユースティア、マスターアップおめでとうございます。
スタッフの皆様お疲れ様でございます。

予定通りの日付にしっかり発売してくれるオーガストさん、
大好きです!キャー!ヽ(>▽<)ノ

私はもちろん予約しております。
25日はソフマップに買いに行きますよ~。
ティアとエリスのシーツはいただきです!

Filed under: イラスト — あきはら 涼 21:49