スイプリ本の表紙

昨日のレイフレ4ご参加の皆様、お疲れ様でした。

うちの新刊表紙はこんな感じでした。
スイートプリキュア♪・響&奏

それにしてもお客さんの多いイベントでしたね。
私が開場に着いた時点で一般入場待ちの列がずらーっと。
そして開場した直後は通路がとても狭く感じられました。
想像していた以上の賑わい!

新刊の事前告知があまり出来ていなかったのですが
持ち込んだ新刊は全て完売となりました。
お買い上げくださいました皆様、ありがとうございます。

一つ前の記事で載せたイラストは
見事パンフレット用のカットとして採用して頂けました。
(・・・そもそも応募した人が他にいなかった模様(笑))

カット採用の記念にプレゼント引換券を頂きました。
次回以降のイベントでパンフレットや追加イスの引換券として使えるとか。
小さいカット1枚の見返りとしてはちょっとお得。むふふ。

他のサークルさんの本もいくつか購入しました。
自分の好きなテイストの本がゲットできたので大満足です♪^^

売り手側としても買い手側としても楽しいイベントでありました。
チャンスがありましたらまた参加したいと思えるイベントでした。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 16:08