冬コミお疲れ様でした

つつがなくコミケサークル参加、終了いたしました。

寒い中お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました。
お土産を頂いたり、スケブ描かせて頂いたり、
お顔はなんとなく存じ上げている方と初めてちゃんとお話したり
楽しく一日を過ごさせていただきました。

来年のイベントはまだ申し込みをしていないのですが
春あたりに東京のイベントに参加するつもりです。
またお会いできるチャンスがありましたらどうぞ宜しくお願いします。

それではよいお年を~!

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 23:10

いよいよ明日です

コミケ3日目、いよいよ明日です。
西2ホール、き-20aでお待ちしております。

しめたが直前になって作り始めた
けんぷファーのコピー本も完成しました。
私もイラストを少し描いています。

新刊のエステル大明神本はたっぷり搬入しますので
遅い時間に来ていただいても大丈夫なはずです。
オマケのポストカードも余部をたっぷり頂いたのできっと大丈夫。

そしてなるべく小銭をご用意をお願いします。
千円未満のお買い物で万札とか出されるとオロオロします(私が)。
なるべくでいいのでお願いします(>人<)

そうそう、月曜はコミケの設営に参加してきました。
きブロックの机や椅子は私も一部並べたのですよ。
そして慣れない力仕事をした結果
今日は筋肉痛であちこち痛いです(しくしく)

それでは明日お会いできる皆さん、どうぞよろしくお願いします☆

Filed under: イベントレポ,同人誌 — あきはら 涼 22:48

エステルさん本会場購入特典

サークル情報ページに、エステルさん本のオマケについて追加しました。

コミケ会場でエステルさん本をお買い上げの方に
エステルさんからの年賀状をお付けします。
エステルさんからの年賀状

両面フルカラーのポストカードです。
1冊につき1枚お付けいたします。

先着順の配布となりますが
印刷屋さんには多めに刷ってもらいますので、
当日は遅い時間にご来場いただいても
お渡しできるかと思います。

コミケで余ったら後日のイベントでも配布・・・
するかどうかはちょっと迷っています。
次回イベント参加は4月頃なので
年賀状という時期でもないですよね。

さてどうしよう?

============
【前回のエステル本表紙をご紹介くださった皆様】

M-A-T 別館(ふみぃさん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
時の棲む森(早坂さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
CG定点観測(drag11さん)

ありがとうございます!

早坂さん、新刊は多めに刷っていますので今後のイベントなどで
ご縁ありましたらどうぞ宜しくお願いします。
次回イベント参加は4月頃とちょっと先になってしまいますが・・・(^^ゞ

Filed under: 同人誌,更新情報 — あきはら 涼 0:23

冬コミ新刊入稿しました

C77エステル大明神本表紙

冬の新刊はエステル大明神本ですよ~。
本日入稿してきました。

しめたも描くはずだっけれど
途中で断念して私1人の個人誌です。
ページ数も少なくてごめんなさいね。

年末なのでお正月っぽい表紙にしようか~と
思いながら描き始めたはずなのに
完成したらサクラの花が満開でした。あれれ。
本の中身は季節に関係ない内容なので大丈夫。
ついでにタイトルに反して特にひみつもありません(いつも通り)。

サークル情報ページの方に本文サンプルも入れております。
よろしければご覧ください。

ひとまず入稿できてよかった~(*^^*

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 23:08