いよいよ明日です

コミケ3日目、いよいよ明日です。
西2ホール、き-20aでお待ちしております。

しめたが直前になって作り始めた
けんぷファーのコピー本も完成しました。
私もイラストを少し描いています。

新刊のエステル大明神本はたっぷり搬入しますので
遅い時間に来ていただいても大丈夫なはずです。
オマケのポストカードも余部をたっぷり頂いたのできっと大丈夫。

そしてなるべく小銭をご用意をお願いします。
千円未満のお買い物で万札とか出されるとオロオロします(私が)。
なるべくでいいのでお願いします(>人<)

そうそう、月曜はコミケの設営に参加してきました。
きブロックの机や椅子は私も一部並べたのですよ。
そして慣れない力仕事をした結果
今日は筋肉痛であちこち痛いです(しくしく)

それでは明日お会いできる皆さん、どうぞよろしくお願いします☆

Filed under: イベントレポ,同人誌 — あきはら 涼 22:48