フィーナ誕生日2009

フィーナ姫

今年もフィーナ様の誕生日がやってまいりました~!

ただいま余裕が無いもので
今年はだいぶ落書きなイラストで失礼します^^;

フィーナ様、Moonlight Cradle では
最終ルートまでちっとも出てきてくれなくて
だいぶじらされましたよ(笑)

そして待望の水族館デート!
私は最近動物園ばかりに行っているのですが
水族館も良いですね^^
 
 
============
Augustic Eternal 関連記事をご紹介くださった皆様
遅くなりましたがありがとうございました!
そしてイベントでお会いした方は
あらためましてお疲れ様でした&お世話になりました^^

【イラストご紹介】
時の棲む森(早坂さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
CG定点観測(drag11さん)

【イベントレポートご紹介】
spring efemeral

【当日の戦利品ご紹介】
あきばらいふ

Filed under: イラスト — あきはら 涼 11:25

書店委託はじまりました

「シンシアさんひみつブック」の書店委託は
とらのあなさんにお願いしました。

  →とらのあな通販ページ

東京の即売会への参加が難しい方、
よろしければご利用ください。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 21:07

Augustic Eternal お疲れ様でした

本日イベント参加の皆様おつかれさまでした。
AEお疲れ様

シンシアさん本も無事にお届けできてほっとしました。
持ち込み分がほとんど無くなって帰りは荷物が軽くて楽々でした。
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。

一万円札でのお買い物をお断りした方、
わざわざ崩してきてくださってありがとうございました。
うちのサークルはお札のストックは少なめなので
なるべく小銭をご用意してくださると助かります(>人<)

イベント中はドラクエ9のすれ違いをチョコチョコとやっておりました。
コミケに引き続き色々な地図を頂きましてありがとうございます。
べっかんこうさんの所のパステルさんともすれ違えましたよ(*^▽^*)
即ロイヤルルームへご案内~。

色紙も貰っていただけてありがたい限りです。
じゃんけん大会は各サークルさんの協力のおかげで
ものすごい数の景品がありましたねー!
その一番盛り上がったのはみどりん抱き枕・・・
みんなそういうの好きだねぇ(にやにや)

イベント前日のねとらじチャットも楽しませていただきました。
ブルマ&スク水トークで大盛り上がり(笑

前日のチャットとセットで楽しいイベントでした。
お気に入り同人誌も手に入ったしほくほくです^^

皆さん、本当にありがとうございました。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 22:01

色紙できました

シンシア色紙

明日の Augustic Eternal に持って行く色紙が完成しました。
色鉛筆でぐりぐりと描いたシンシアさんです。

アフターイベントの景品用に提出させていただこうかと思っています。
イベント終了後にじゃんけん大会があるのだそうです。
(欲しいと思ってくれる人がいるかどうかが問題。。。)

色鉛筆を使うのは数年ぶりなので
画材をどこの仕舞ったのか思い出すのに苦労しました^^ゞ

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 15:23

新刊納品されました

Augustic Eternal のサークルカット。
Augustic Eternal サークルカット

さて本日「シンシアさんひみつブック」が印刷会社より納品されました。
これで確実に新刊が置けます!^▽^やった!

何冊かピックアップして検品してみたところ
印刷も製本も大変キレイでした。
印刷屋さんありがとうございます♪

そして明日はえんどーさんのところでねとらじが放送されますね。
ぎりぎりでしたが、先ほどアンケート回答を送らせて頂きました。
パーソナリティさん、よろしくお願いします。

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 20:26