フィーナ誕生日2009

フィーナ姫

今年もフィーナ様の誕生日がやってまいりました~!

ただいま余裕が無いもので
今年はだいぶ落書きなイラストで失礼します^^;

フィーナ様、Moonlight Cradle では
最終ルートまでちっとも出てきてくれなくて
だいぶじらされましたよ(笑)

そして待望の水族館デート!
私は最近動物園ばかりに行っているのですが
水族館も良いですね^^
 
 
============
Augustic Eternal 関連記事をご紹介くださった皆様
遅くなりましたがありがとうございました!
そしてイベントでお会いした方は
あらためましてお疲れ様でした&お世話になりました^^

【イラストご紹介】
時の棲む森(早坂さん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
CG定点観測(drag11さん)

【イベントレポートご紹介】
spring efemeral

【当日の戦利品ご紹介】
あきばらいふ

Filed under: イラスト — あきはら 涼 11:25