来年のオンリーイベント

来年3月のFAオンリーイベントの方もついに情報公開となったそうですので
来年9月のオーガストオンリーと一緒に、トップページからリンクを貼りました。
 
来年が楽しみですね~(*^^*)
 
と言いつつも、まずは目の前のサンクリ用の原稿(らんま本)を完成させねば!
うすっぺらいコピー誌になりそうですが、今回はマンガを頑張っています。
 
私、こんな凄い絵を描けたんだー!とちょっと天狗になりつつ作業をしています。
いえね、自分をおだてないとなかなか完成しないのですよ(藁)
頑張りは当社比レベルなので、世間一般の目から見ると・・・
 
・・・・・・
・・・・・・・・・いや、考えるのよそう(苦笑)
 
=======
前回のフィーナ様誕生日絵の御紹介ありがとうございました。
あいかわらず誕生日前なのですが、本当にありがとうございます!!
 
CG定点観測(drag11さん)
 
時の棲む森(早坂さん)
 
てきとうなもの(うぃんぐさん)
 
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
 
M-A-T 別館(ふみぃさん)

Filed under: 更新情報 — あきはら 涼 21:54

フィーナ様誕生日絵(フライング)

誕生日は9/29なので10日ほどフライングなのですが
『夜明け前より瑠璃色な』よりフィーナ様を描きました。
 
夜明け前より瑠璃色な フィーナ様
 
やはりフィーナ様だけはやっぱり外せませんv
しかし、最近研究中の頭身の低い絵にしてみましたが
まだまだ修行が足りないねーという感じです。うわー(^^;
 
絵描き技術は足りないけれど、愛だけはつめこんだつもりですよ。
 
 
さてさてこれからサンクリの準備にとりかかります。
らんま本、間に合うのか相変わらず謎です。
直前まで製本してると思います(苦笑)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 0:37

通販再開のお知らせ

とらのあなさんのご厚意により、通販完売となっていた夏コミ新刊を
追加で預かって頂ける事になりました。
 
すでにWEB通販が再開していますので
ご希望の方はどうぞ宜しくお願いします。
 → 通販ページショートカット
 
 
元々、過去のオーガスト同人誌と同じ量を委託していたのですが
これまでに無い速さで完売してしまいました。
いやはや、これは嬉しい誤算です。
お買い求め頂いた皆様、ありがとうございました。
 
・・・ やっぱり ・・・・・・
・・・ あのサンプルが良かったのでしょうか?w
 
=======
前回のラムちゃんマカロン絵の御紹介ありがとうございました。
 
てきとうなもの(うぃんぐさん)
  
CG定点観測(drag11さん)

Filed under: 同人誌 — あきはら 涼 0:13

ラムちゃんマカロン

ラムちゃんマカロン
 
先月開催された高橋留美子展の時にラムちゃんマカロンを購入しました。
 
前々から「マカロンってどんなスイーツなんだろう」と気になっていたところ
ちょうどラムちゃんのマカロンが発売されたので、期待いっぱいで買いました。
 
期待通りちっちゃくてカラフルで可愛らしいお菓子でした。
でもお味のほうは・・・ちょっと期待はずれ(苦笑)
 
まだこの時にしかマカロンしか食べた事が無いので
この店の味が私に合わなかったのか
マカロンという菓子そのものが私に合わないのか、
よく分かりませんでした。
 
一般的にマカロンってどんな味なんだろ?
そのうちまた別の店でチャレンジしてみようかと思います。
 
=======
夏コミ新刊のレビューありがとうございます。
犀の目工房(Rhinoさん)  → イベントレポ 8/17(3日目)
 
=======
とらのあな同人誌通販に FORTUNE ARTERIAL コーナーが新設されたようです。
FA本を一覧表示できるのが嬉しいです。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 15:25

ギャラリーページを作りました

過去の日記絵をまとめて見られるようにと
ギャラリーページを作りました。
 
イラストのジャンル分けはしていませんが、
マウスオーバーで作品名が表示されるかと。
 
今後はこちらにもイラストを追加していくつもりです。
 
 
=======
前回のちっちゃな司祭様イラストの御紹介ありがとうございました。
 
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくんさん)
 
てきとうなもの(うぃんぐさん)
 
CG定点観測(drag11さん)
 
時の棲む森(早坂さん)
 
=======
夏コミ新刊のレビューもありがとうございます。
 
タカネブログ(タカネさん)

Filed under: 更新情報 — あきはら 涼 19:05