ラムちゃんマカロン

ラムちゃんマカロン
 
先月開催された高橋留美子展の時にラムちゃんマカロンを購入しました。
 
前々から「マカロンってどんなスイーツなんだろう」と気になっていたところ
ちょうどラムちゃんのマカロンが発売されたので、期待いっぱいで買いました。
 
期待通りちっちゃくてカラフルで可愛らしいお菓子でした。
でもお味のほうは・・・ちょっと期待はずれ(苦笑)
 
まだこの時にしかマカロンしか食べた事が無いので
この店の味が私に合わなかったのか
マカロンという菓子そのものが私に合わないのか、
よく分かりませんでした。
 
一般的にマカロンってどんな味なんだろ?
そのうちまた別の店でチャレンジしてみようかと思います。
 
=======
夏コミ新刊のレビューありがとうございます。
犀の目工房(Rhinoさん)  → イベントレポ 8/17(3日目)
 
=======
とらのあな同人誌通販に FORTUNE ARTERIAL コーナーが新設されたようです。
FA本を一覧表示できるのが嬉しいです。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 15:25