フィオネ(Comic1★5サークルカット)

『穢翼のユースティア』よりフィオネ~。

”穢翼のユースティア・フィオネ"

Comic1★5サークルカット用イラストです。

フィオネさん、プロフィールによると可愛いもの好きなのだとか。
どんな可愛いものを愛でる人なのか、
ゲーム本編への期待ワクワクです。

Comic1の方は先日、受付確認ハガキが届いたのですが
ものすごく巨大なハガキでした。A4ですよ!

圧着ハガキになっていて、開くとA3サイズのイラストが登場。
イベントが5年目ということで、5年目の放課後なお方のイラスト。
遊び心を感じるハガキでございましたw

============
【前回のエステル誕生日絵をご紹介くださった皆様】
皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

てきとうなもの(うぃんぐさん)

時の棲む森(早坂さん)

Ich denke -夢ノ軌跡-(幻鐵@夢想家さん)

ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)

M-A-T 別館(ふみぃさん)

CG定点観測(drag11さん)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 10:31