サンクリ42

サンクリお疲れ様でした

ホール内は暖房が効いて暖かでしたが、
外は強風で寒かったですね。
入場列に並ばれた方はご苦労さまでした。

本日はホールの一番奥待った場所でしたが
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございます。

お蔭様でらんまコピー本は本日分完売しました。
事前にチェックして下さったのに買えなかった方には
申し訳ありませんでした。

今後のイベントでもまた持って行きますので
ご縁がありましたらまた宜しくお願いします。
通販も引き続き受け付け中です。)

オーガスト本については、エステルさん本のおまけカードが
若干残りましたので、3月の珠津島ほりでぃにも持っていくつもりです。

ということで次回は3月にお会いいたしましょう。
これから新刊準備にとりかかります。
構想は出来ているのであとは形にするだけ!

================
エステルさん誕生日絵の御紹介ありがとうございました。

時の棲む森(早坂さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
CG定点観測(drag11さん)
絵ログ-焔のイラストメモ-(焔さん)

Filed under: イベントレポ — あきはら 涼 23:37