FAアニメ応援マンガ

「FORTUNE ARTERIAL」のアニメが始まりましたね。
原作を大事する姿勢が見てとれ、なかなか良い第1話だったと思います。
少々ストーリー展開が早い感もありますが
決められた話数に収めるために仕方が無い事かな。
きっと1クール(13話)でしょうし。

さてさて、本日はコミックコーナーを新設しました。
先日発行した新刊のマンガ部分をアップしています。
コミックコーナー新設

pixiv にも同じものを投稿していますので
使い勝手の良い方でご覧ください。

======================
フィーナ誕生絵、瑛里華色紙をご紹介くださった皆様。
2つまとめてありがとうございます!

Ich denke -夢ノ軌跡-(幻鐵@夢想家さん)
 はじめまして。リンクの設置もありがとうございました。

CG定点観測(drag11さん)

時の棲む森(早坂さん)

M-A-T 別館(ふみぃさん)

ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)

てきとうなもの(うぃんぐさん)

Filed under: イラスト — あきはら 涼 21:45