冬コミ(C79)サークルカット

冬コミ申込み完了!
C79サークルカット(FORTUNE ARTERIAL・千堂本瑛里華)

冬コミで何を出すのかはまだはっきりとは決めていないのですが
アニメも始まることですし、久しぶりに FORTUNE ARTERIAL で
何か用意しようと思っています。

アニメは10月スタートらしいので、あと一ヶ月ほどですね。
準備は進んでいるのかしら。
そろそろ告知用の動画も出てくるのかな?

冬コミの前に、10/10開催の「Augustic Eternal 2」にも参加します。
こちらのサークルカットは使いまわしカットなので省略(笑)。
コピー本になると思いますがちょっとした新刊も出すつもりです。

シンシア本が残りわずかのため10/10が最終頒布となる見込みです。
夏コミで配布したオマケ用ポストカードも残りがあるので持って行きます。

年内のイベント参加予定はこんなかんじです。

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 23:29