C78・菜月マグカップが出ます

「夜明け前より瑠璃色な」菜月ちゃん。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)風味。
夜明け前より瑠璃色な・菜月

夏コミでこのイラストのマグカップが出ます!
サークル「CANDYFORCE」織倉宗さんプロデュースの
菜月マグカップ&SS本セットです。

☆マグカップ完成イメージ☆
菜月マグカップ
画像は完成イメージであり、実物とは異なります。
※サイズは直径82mm x 高さ95mmです。

マグカップをイメージしたSS本とのセットでお届け。

なんでも織倉さんが以前から
「こんなマグカップが欲しい」と考えておられてそうで、
お伺いしたイメージから私がイラストを描き起こしました。

マグカップのサイズも大きいですし
かなりインパクトのあるグッズとなりそうです。

詳細については後日まとめページを作りますが、
「CANDYFORCE」さんのスペースの他
「ほしとつきと」のスペースでも展示・頒布させて頂きますので
当日はぜひお手にとってご覧ください。

============
【前回のエステル本表紙をご紹介くださった皆様】
時の棲む森(早坂さん)
CG定点観測(drag11さん)
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
てきとうなもの(うぃんぐさん)
独り言以外の何か(Su-37さん)

ありがとうございました!

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 16:09