C77(冬コミ)サークルカット

C77サークルカット(エステル)

冬コミサークルカット、まだ載せていませんでしたのでアップしてみました。

新刊は予定通りエステル本で作業進行中です。
表紙は完成しているので、こちらはまたそのうち掲載します。

それから11/22の「珠津島ほりでぃ 2日目」、
カタログの注意書き漫画を描かせて頂きました。
珠津島ほりでぃ注意書き漫画(えりりん)

9月の「Augustic Eternal」に続き2度目の注意書き漫画です。
前回はオーガスト各作品のキャラをぎゅっぎゅと詰めこんだので
今回は人数をしぼって FORTUNE ARTERIAL キャラを
メインにしてみました。
(他の作品のキャラもちょこっと出てきます。)

私は22日は帰省するため会場には行けないのですが
参加される方はどうぞ楽しんでらしてください~(^^)ノ
参加ついでに注意書き漫画も読んで頂ければ幸いです(*ノノ)

Filed under: イラスト,同人誌 — あきはら 涼 2:21