大図書館の羊飼い ちびキャラ缶バッジ絵・その2

ひとつ前の記事からの続きで
ちびきゃら缶バッジイラストです。

 
のぞみちゃん
土岐のぞみ

 
朔夜ちゃん
土岐のぞみ

 
芹沢さん
土岐のぞみ

以上6種類です。

これらが縦長長方形の缶バッジになります。
4/30のコミ1で頒布予定です。

 
サブヒロインは公式の方でも
グッズ化されることが少なくて
前々からちょっと寂しいな。。。と
思っている所がありまして、
それならば同人で作ろう!と思った次第です。

 
さらに金魚ちゃんやさよりちゃんも
グッズ化の候補でしたが、
在庫管理のしやすさを考えて
今回はこの6種にとどめております。

あまり種類が増えると
イベント当日の私があたふたしそうなので・・・(^^;;

 
そんな感じで作り始めました缶バッジ、
既に完成して実物が届いておりますので
次回はそちらの写真を掲載しようと思っています。

お値段の話も次回に。

それではまた〜。

Filed under: イラスト — あきはら 涼 17:04