夏コミおつかれさまでした&残暑お見舞い申し上げます。

だいぶ日が経ちましたが、
先日の夏コミに参加された皆様
おつかれさまでした。

まだ暑さの厳しい日が続くようですが
がんばりましょう!(><)ノ
 
シンシアさん

 
当日の設営の様子。

お隣が顔見知りのふじもとあきおさんでしたので
開幕前後の時間帯はあきおさんと
のんびりおしゃべりしてました(笑

そして11時〜12時すぎはスペース前で大渋滞発生!
あの時間帯に来てくださった皆さん、
本当におつかれさまでした(^^;

12時をすぎた頃、渋滞の原因となっていた
サークルさんの本が完売してからは
いつも通りの落ち着いた状況になりました(ほっ)。

どうやら突発的に予想外の行列ができて
通路を塞いでいたようです。

 
今回うちの頒布数で予想を外したのが
睦美さん&子柚ちゃんの本。
閉会前に持ち込み分が完売となりました。
(家にはまだ沢山あるのに、しまった!)

次回以降のイベントにもまた持って行きますので
今回買えなかったという方がいらっしゃいましたら
後日のイベントでまたチェックしていただけたらと思います。

 
新作複製色紙のエステルさん、シンシアさんも
途中で完売してしまったのですが、
次回のイベントで再販しようかと考えています。

 
そして次回は10月9日の
AugusticEternal10に参加予定です。
いつものオーガストオンリーです。
参加される方はどうぞ宜しくお願いします。

Filed under: イベントレポ,イラスト — あきはら 涼 15:39